ヘリ磨き、オイルアップ、諸々仕上げて完成ですっ♪







コートのカラー 艶 と グレージングのBK、ステッチのグレー がベストマッチ ですね^ ^
すっごくお似合いですっ U^ェ^U

やっぱりサイトハウンドには、ワイドカラーがしっくりきます♪しかもわんこに優しい U^ェ^U




咲楽 掲載中♪

MIXER新調!音響グレードアップ!!

" 2018.1.17『森 香・地元愛巡業 2018』 at WOOF "

○FBページ Dogcafe & Factory WOOF

○FBページ Livebar & Diner WOOF

音楽仲間 S氏 からのご注文でつくりました♪





細めでシンプル、スタンピング とのご要望でしたので、こんな感じになりました。

ジャンパードットボタン仕様。
刻印 M

エッジ処理、トコ処理、コバ処理、スタンピング、オイル塗布、磨き

納品完了☆

気に入って頂けたようで(^_−)−☆


Factory WOOF
*犬具以外でもお気軽にご相談くださいませ〜☆








わんこの首輪とお揃い♪同素材でオーナー様用 レザーリング^ ^洒落てますねっ♪♪
首輪の赤もよくお似合いですっU^ェ^U

8月19日 SAT イベント のお知らせ




ギタリストからのご注文の品です。
ご愛用のギターストラップにニックネームのスタンピング。極力ストラップ本体に、ダメージを与えない加工で、縫い合わせました。
革:サドルレザー ナチュラル ヌメ
刻印:Mサイズ +WOOF ロゴ

市販品のストラップですが、カスタムで自分専用の道具に♪テンションあがってさらにいいプレイできちゃう??

*たくろうちゃん用首輪 パーツ取り寄せ中に付き、到着次第制作にかかります。ご了承下さいませ♪
おまたせいたしました、仕上がりました^ ^











リードにもname 刻印♪



2way リード
2種類の長さで、ご使用頂ける便利なオプション機能です♪



ワイドなスタッズチョークカラー と 多機能 で頑丈な2way リード。シックなダークブラウン革に、レッド のスワロフスキーとステッチ も映えてます。
ネーム刻印で、まさに世界でひとつだけのスペシャルな首輪、リードに仕上がりました U^ェ^U








お誕生日プレゼントに間に合ってよかったです♪ そらちゃん happy birthday!

白黒コートに赤が映えてとっても似合ってますね U^ェ^U



☆☆☆6月10日 ランチイベント♪お気軽にご参加くださいませ☆☆☆


blog 6.10 ランチイベント


facebook イベント♪
リゾネーターギターが、ストラップピン1個のタイプでしたので、ピンを打つ事も考えたのですが…

ネックジョイント裏だと不安定で嫌い >_<
ネック横に打つとハイポジションで引っかかる >_< ボディに穴は開けたくない>_<

結果 "ストラップ ボタン"
作りました♪
3.9kgとなかなかの重量と見た目から紐は^^;

本革+コンチョ(改)

でスマートに♪市販の物より厚手の革、そして樹脂製やプラスチック製でなく金属のコンチョなので重いスチールボディのリゾネーター にも耐えてくれるはず!もちろんアコギなら余裕です♪








こちら同様の品、ご要望ございましたら
Factory WOOF にて受注生産致します♪
お気軽にお問合せくださいませ〜(^_−)−☆



☆☆☆お気軽にご参加くださいませ☆☆☆


6.10 イベント♪











革:牛ソフト チョコレート
裏地:ポリエステル カーキグリーン
糸:ベージュ #0、ホワイト#5
マジックテープ

ちょうどかっこよくシボが出ているの部位を背中に☆
折返し可能ハイネック仕立☆
おしりまでのロング丈☆
裏地付きでわた、ダウンなどを詰めるカスタムも可能に☆
機能性重視 脱着が楽ちんな袖なし、マジックテープ☆

もちろん本革 1点もの! オールハンドメイド!!
手縫い サドルステッチ仕立!!

防寒、防風、頑丈でそこそこ渋い (^^)v
重宝しそうです♪



☆☆☆お気軽にご参加くださいませ☆☆☆

5.7 イベント♪

6.10 イベント♪




たいへんお待たせ致しました。
全面にスタッズワークを施した、手の込んだ装飾。極太糸のステッチもハンドメイドならではの頑丈な仕立てとなっております♪

短毛種 ワイヤーフォックステリアのロッティちゃん、あびぃちゃんなので特によく映えて似合っちゃいますね ^_−☆

スペシャルなオーダー首輪で、2wanとのお出かけがより一層楽しくなって頂けましたら幸いです U^ェ^U







渋め、クールな印象が強いレザーですが、ナチュラル&赤のステッチラインがキュートで絶妙に可愛らしく仕上がりました♪





ボストン テリア(米)の小梅ちゃん
同じくアメリカ産まれの2ブロングスタイル スタッズワーク ベストマッチ!!
似合過ぎ U^ェ^U
小梅ちゃんとのおでかけが、よりいっそう楽しくなって貰えると嬉しいです♪