動画 Special thanks NORIさん

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1840496879605660&id=100009360973201
















☆☆☆お気軽にご参加くださいませ☆☆☆


6.10 イベント♪








NORIさん blues session 楽しませて貰いましたっ♪ thank you so match!
MARCSさん ディラン やっぱいいすね〜^ ^ thank you so match!
守田さん WOOF ギターLesson WELCOMEです♪special thanks!

音楽と酒 愉しい夜でした☆
先日対バンさせてもらった、ミュージシャン 旅の唄者 森香 さん ご来店頂きました♪



燻銀なギターと歌声
ほっこりして、染みる唄
ハッピーになれるステージ
一見の価値あり!
全国各地で活動されてみえるのでこぞって足を運びましょうね〜♪



香さん、栄さん ありがとうございました!

WOOFでのライブが実現する日を心待ちにしてますっ(≧∀≦)

ツアー楽しんでくださいませ〜☆


今回、急な呼びかけにもかかわらず忙しい合間を縫って駆けつけてくれた演者のみなさん、本当にありがとうございました^_−☆
屋外ステージでは音響もままならない、ぶっつけ本番、ボランティア とご無理をいいましてσ(^_^;)
ぐだった数曲はまたの機会にリベンジかましましょう??

また、イベントに参加して頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

これからも音楽好き、ワンコ(フクロウさんも)すき、な方々と楽しめるイベント 企画&参加 していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


WATTSが、身体をこわしてから20日間あまりは、私が24時間つききっきりになったので、いなせには、淋しい思いをさせてしまいました。代わりに私の父母 WATTS & INASE の grandpa、grandma が、いなせ をみていてくれました。
WATTSの心臓病 が発覚したここ2年ほどは、負担が掛る外出をめっきりしなくなっていたので、いなせは、ワッツほど色々な所へ連れ回していませんでした。

感謝とお詫びを兼ねて
温泉好きな grandpa & grandma を大白川露天風呂 へ連れて行こうかなと
いなせも連れて日帰り旅行へ




ランチ そば うま♪
郷土料理のどぶ汁 ☆☆☆




荘川桜




御母衣湖



落石により通行禁止…orz O.M.G!!!

代わりにコッチの温泉
grandpaと交代でいなせの散歩相手。
1人とわんこだと留守番になっちゃうけど、いなせも U^ェ^U










白川郷 合掌造り


寂しがりやのワッツもくっ付いて来てたはず♪♪








極貧マスターからお客様への精一杯のお土産 σ(^_^;)
ちょこっとづつで早い者勝ちです m(__)m


ケニアからお越しのカップル

ワッツにブッダスタイル アーメン??
Thank you so much!!




あまからず、からからず、うまからず??
ちょっとすっぱくて、種まるけ、種の周りのぷにぷにをたべる?

不思議なフルーツでした^_−☆
アコギレッスン はじまりました♪
生徒さん ビギナーコース 3名様







初回は、どうしてもまどろっこしい 解説 からとなってしまいますが、極力短縮、最低限で済ませ ギターに触れ演奏をしながら 基本 理論などはあと付け というスタイルです(^_-)

続けていればそこそこなら弾けるようになってしまうのがギターという楽器??
独学でも勿論弾けるようになります。
ただし、ずば抜けた天才でないと時間が掛かります。時間短縮、近道を教えるだけですσ(^_^;)

楽器で挫折するのは楽しさを知る前の段階でくじけちゃうパターンが多いんじゃないかなと?
Fの壁??じゃあF使わない曲やればいいじゃない!教則本の通り 押さえなくてもFの音 ならせばいいじゃない!

ってのが、WOOF流 です(^_^)v

間違ったっていいじゃない♪完コピ??何それ??ノリ重視のが断然楽しいでしょ\(^o^)/
指が痛くなってきたとこらへんで、カラオケとかして遊びました♪ レッスン時間には含まれません☆