シンプルスウェット フロントボタン止めで着せやすいひらめき
マスターの趣味!?でこの2色。他のカラー展開もございますので、メーカー在庫がある場合おとりよせできます。店頭のカタログ参照して下さい。


マナーベルト 各サイズ。
ドクロかっちょいい!素材も適度に伸縮性をもたせたモノで、使いやすそうですね。


今回の一押しかも!メッセンジャーバック風、キャリーバッグ です。
かっこいいだけじゃなく、防水性、床に置ける設計、全面に大きくメッシュ、サイドのポケットも気が効いてて◎


こちらは迷彩キャリーバッグ。


ちょっとお出かけ にはやっぱりスリングバッグ犬 2色


携帯にもべんりな簡単組み立て フードボウル。かわいいカラーにドクロがキュート1個あると便利ですね楽しい




★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL