しんみりする報告ばかりになってしまったので、幾らかほっこりしていただこうかなと

こんなん作ってみました







もともとワッツの名前の由来は
日本テリアの顔のフォルムがわたしには裸電球を連想させ 電球にはつきもののワット数のワット 複数形 のワッツ


好きなバンドのひとつ ローリングストーンズ のドラマー チャーリー ワッツ が細身で頭髪も後退してきてイメージが重なるな〜… キースやましてやジャガーじゃないし…


の2つの要素でわたしが決めた名前でした。

で裸電球と革でWATTSを作ってみました
どうかしら?
関連する記事
コメント
おはようございます!

素晴らしいです!
私もぶんを初めて見た時 裸電球みたいな顔をしていると思いましたもの〜
絵を描くときはそのイメージです。笑

お耳やお目々もかわいいですが 額の白いブレーズもかわいいです!
ワッツ君もきっとマスター さんの隣で一緒にこれを見て喜んでくれていると思いますよ。
ワッツ君 かわいかったですものね。
さぞやお心落としのこととお察し申し上げます。
私もぶんやもんを亡くして未だに号泣しています。時薬も解決してくれないです。

ワッツ君 いつもおそばにいて マスターさんやいなせちゃんを見守っていてくれると思います。
なにもして差し上げられませんが、ぶんちゃんの冥福をこころから祈らせていただきます。ぶんちゃんもびぶんさんから、十二分に愛されて幸せだったはずです。きっと向こうでワッツと楽しくやってますよね。
涙はまだまだつきませんが、彼らに心配をかけない様、お互い体に気をつけましょうね。悲しみの深さは、周りの方と差が出てあたりまえだからいい加減にしないと周りの人に迷惑かけるぞって幼馴染に言われて、僕も今、心掛ける努力してます。こんな辛いことがあったんだから、次はさぞ良いことがあるに違いない!
  • by woof
  • 2016/09/28 12:03 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL