以前 テレビ東京系列の人気番組だった、ポチタマ にWATTSが出演した事がありました。

VHSで私も一応保存してたのですが、劣化が…デッキも処分しちゃってて(;´Д`A

日本テリアオーナーのU様が、録画保存していてくれて、DVDを送ってくれました ♪───O(≧∇≦)O────♪

なんてお優しい!感謝の言葉が見つからない!!ほんとに、ほんとに ありがとうございます m(__)m m(__)m m(__)m

動画を撮る習慣がなく、写真はあっても動くワッツはもう見られない、ワッツの鳴き声も記憶の中だけ…と諦めかけていましたが、こんな素敵なプレゼントに 今回はうれし涙 です。T^T

私も映っちゃってるから恥ずかしいんですがご希望があれば 明日 上映します。
笑ってやってください σ(^_^;)





関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL