9月23日 土曜日

" FREEDOM WOOF "



9.23 WOOFマスターの1年で一番Blueな日が近づいてきました…
初代看板犬で私の相棒 WATTS が旅だち1年が経とうとしています…

10歳で看板犬は引退させ隠居暮らしをさせたので、正味10年間ほどになりますが、たくさんのお客様に可愛がって頂き(時にはご迷惑をお掛けし…(^_^)a) 愛犬家の輪を広げてくれました。

WATTSに関わっていただいた皆さまはもちろん、全ての愛犬家の方々に感謝を込めて

9月 23日 土曜日 は、

" FREEDOM WOOF "

☆ドリンク、フード 持込OK??
持込代 無料サービス FREE??

★わんこのおやつ 無料サービス FREE??


☆同じ様に、かけがえの無いパートナーを見送り哀しみを抱えている方々、皆で楽しかった思い出を語りあって天国の愛犬へ一緒に"ありがとう"をとどけましょう☆

★現在 わんことの充実した暮らしを送ってみえる愛犬家の方々、いつか来る避けては通れないお別れに備えて経験者のお話を伺える貴重な機会です★

…私もひとりだと淋しくなってしまうばかりなのでT^T

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

*怪しげなセミナー 要素は一切ございません!数珠も水晶玉も売りません!!
個人的にスピリチャルな事も眉唾なので、勧誘目当のご来場はお断り致します。

通常通りの 犬cafe 営業もしております。

ご来店ついでにWATTS にお焼香 ? 偲んであげて頂けましたら幸いです。


9.30 sat 17:00〜 "Live at WOOF"

MIXER新調!音響グレードアップ!!

9.9 イベント出店 & スタッフ募集
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL