次回からの " Live at WOOF " 朗報です♪
きばって、MIXER新調いたしました(^^)v
音響 グレードアップ??

12ch 空間系を含むエフェクト機能内蔵タイプ。チャンネルごとにエフェクトのかけ具合 調節可です。

テストしましたが、エフェクト 想像以上に使えます!、効きます!!しっとり系ボーカリストさんはもちろん、メロウな曲を演奏されるアコギタリストさん方にもお役立ち間違いなし?? また、貸切パーティの際のカラオケでもカラオケBOX以上のエコーで気持ちよく歌っていただけるようになりました^ ^

最高機種とは言い難いですが、うちの箱でのLIVE、カラオケには十二分な効果です♪

*購入にあたり、購入資金捻出の為のあてにしてたバイト 2件 キャンセル くらっちゃった(*_*)
WOOF $ ピーンチ!!皆さまのご来店 & (火曜日の日雇いバイトご紹介??) 心よりお待ちしておりますm(._.)m


☆さらに "パラアコ" 協賛☆
http://blog.dog-woof.com/?eid=1265428



9.30 sat 17:00〜 "Live at WOOF"

MIXER新調!音響グレードアップ!!

9.9 イベント出店 & スタッフ募集
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL