本日、『犬の床屋さん プーさん』さんがご来店下さいました嬉しい
(といっても、ウチの犬たちはトリミングいらずなので、CAFE のお客様としてです)

フライヤーをお店に置かせて欲しいとのコトでしたので、快諾。

『プーさん』 さん の フライヤー、 割引券付きなだけでなく、嬉しいオマケつき!



とりあえず、20個ほど置いてってもらったので、早いもの勝ちで 20組 様
『フン処理袋 とっ太郎』付き〜プレゼント



散歩の時、便利なんですよね〜、コレ楽しい
かといって、プレゼント目当てで、まとめてごっそりもってっちゃうのはナシでお願いしま〜す♪あくまで、メインは、チラシの方ですしね〜ラッキー


★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
突然ですが、皆さんは伊藤美咲はご存知ですよね? わたし、なにを隠そう大好きなんですよね。いや、むしろ愛しているといっても過言じゃない。 想像と妄想の果て、アイコラなぞ集めようなどと・・・・・イヤッ分かっております。そもそも違法性のあるアイコ
  • 伊藤美咲 エロときどきアイコラ
  • 2008/03/10 6:40 PM
この記事のトラックバックURL