オフ会にご参加頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。

今回のメンバー

吉宗君・剣菱君とパパさん&ママさん
ポチちゃん・リリーちゃんとダンナさん&エミリーさん
みみちゃんとパル母さん
凛ちゃん・日向君とうえちゃんさん&ママさん
たりるちゃん・たびるちゃんとママさん
きのこちゃんとちび姫ちゃん&のこちゃん
美人君とパパさん、ママさん&ゆう君
大人男くん&みきさん
ワッツ・いなせ・マスター

14WAN、それぞれ個性的でかわいいこばかりでした〜ときめき

エミリーさんところからお写真を拝借して、わんこ達をコチラでもご紹介させていただきま〜す^^







































かさねがさね、オーナー様方々、ありがとうございました♪
わんこ達、いっぱい遊んで、お疲れさま〜♪

懲りずに、また、いつでもお気軽に、ワッツ&いなせ に会いにきてくださいませ〜楽しい



★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ



コメント
24日は楽しい時間を過ごさせていただきました。厨房では大忙しのマスターでしたね。ほんとうにたくさんのおいしい料理をありがとうございました。はじめて行ったワンコカフェがwoofさんで幸せでした。ワンコケーキも私が3分の2は食べました。一緒に食べるのかと思ったのですよ。ヨーグルトクリーム?がかかっていておいしかったです。後から人間用!のも出して頂いて・・・食べすぎました。
マスターにも皆さんにも、ろくに挨拶もせずバタバタと帰り、失礼いたしました。ほんとうにありがとうございました。またワッツくんといなせちゃんに会いに行きたいです。
  • by パル母
  • 2008/05/29 8:03 PM
パル母様、先日は、遠方よりお越し頂き、ありがとうございました♪

また是非、遊びにきてくださいませ〜^^
ワッツ&いなせもまってま〜す♪
  • by woof
  • 2008/05/29 10:37 PM
先日は本当にどうもありがとうございました!
何回お礼を言っても言い足りないくらいです〜。
私の撮った写真、ちょっと微妙な写りの物が多いですが、オフ会の楽しさが伝われば嬉しいです♪

今度はゆっくり遊びに行きますね〜。
またヨロシクお願いします!
  • by エミリー
  • 2008/05/29 10:45 PM
エミリーさん、こんにちは♪
お写真、拝借させてもらいました。ありがとうございます。

トラバさせてもらいました。みきさんとパル母さんは、ぼくもトラバ失敗。。。

二次会も、楽しそうで、出来ることなら、店さぼって、参加したかった〜!?

また、いつでもお気軽におたちよりくださいませ〜^^
  • by woof
  • 2008/05/30 9:28 PM
お礼の御挨拶遅れてしまい申し訳ありませんでした。

外でのバーベキューは残念ながら雨で出来ませんでしたが、素敵な料理ありがとうございました。また皆さんとお会い出来て楽しい一日でした。

しかも、吉宗のお誕生日ケーキまで、準備して頂き、どうも有難うございました。

また、機会があれば、ぜひお願いいたします。

本当にありがとうございました。

PS:此方のHPとBlogにリンクさせていただきたくお願い申し上げます。
吉宗君&剣菱君、パパさん&ママさん 先日は、遠い所、ほんとうにありがとうございました。
また、こちらの方へお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

リンクはらせてもらいました〜
  • by woof
  • 2008/06/02 10:30 PM
コメントする
トラックバック
昨日からの続きです。 今日はオフ会レポートです。 WOOFでお会いした日テリちゃんの写真からUPしま〜す♪ おとなしくて可愛かった凛ちゃん 落ち着きはパパ譲り?日向くん 真っ黒&真っ白、美人のたびるちゃん 実は私の一番のお気に入り
  • いくよテリア・くるよテリア
  • 2008/05/29 9:54 PM
この記事のトラックバックURL