小梅ちゃん、また遊びましょU^ェ^U
またのご来店、心よりお待ちしておりますm(._.)m
また、オーダーメイド レザー手帳カバー
サイズ&デザイン案 決まりましたら、 お見積り お気軽にお申し付けくださいませ〜 (≧∀≦)






























小梅ちゃん、オーナー様 ご来店 首輪&リード のご注文ありがとうございました。完成までしばらくおまちくださいませU^ェ^U









ハッチちゃん 首輪とっても似合ってますね♪














ご来店、ワッツへのお花 ありがとうございましたm(_ _)m
またお気軽にお立寄りくださいませU^ェ^U



フレブル ハッチちゃん 首輪のご注文ありがとうございました。
お写真撮り忘れてしまいました、ごめんなさい^_^;
次回ご来店時にお願いしますm(_ _)m
首輪 完成まで今しばらくおまちくださいませ♪