★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ
いなせをお迎えし、まだ、パピー赤ちゃんで目がはなせず、ずーーーっと一緒にいたので、このところ、釣り魚に行ってない・・・
ぼちぼち、あの感触が恋しくなってきたんで、今度の休みあたりちょこっとワッツといなせを預けて、行ってこようかな〜車

しかし、エリアフィッシングで一番のお気に入りの場所は休業中しょんぼり
釣果&型もあまり望めないけど近場で遊んで来るとしようかな〜モグモグ犬犬待ってくれてるだろうし楽しい



以前から試してみたいと思っていた『タスマニアンデビル』
こいつで爆釣してくんないかな〜魚魚魚


★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ
2008 春夏 DOGWEAR 入荷いたしました犬

今回も主に ”かっこいい系” の商品各種取りそろえております。
ただし、すでにサイズによっては、メーカー欠品多数でておりますので、お早めに!

☆2008 春夏 いなせのファッションショー☆

【ネオンスカルデニムセットアップ 1号 ブラック】



トップスに、ネオンカラーの小さなドクロ達がまるでカラフルなドット柄の様に配置☆







デニムパンツにもバックル・ジップ使いでギミック満載!DOGGUYS らしいかっこいいデニムセット!
マスターの一押し!!



【デニムジャンスカ 1号 インディゴ】



DOGGUYS得意のデニムアイテム ♀ジャンパースカート♀ 春夏用に8オンスデニムを使用し、柔らかく仕上げました。もちろん、おなじみTONGUEマーク刺繍入り!

肩ベルトと、胸側のボタンで、サイズ調整ができて、どんな体型でもしっかりフィット!





【デニムオーバーオール 1号 インディゴ】



DOGGUYS得意のデニムアイテム 春夏用に8オンスデニムを使用し、柔らかく仕上げました。もちろん、おなじみTONGUEマーク刺繍入り!

肩ベルトと、胸側のボタンで、サイズ調整ができて、どんな体型でもしっかりフィット!
パンツ裾は、折り返してもかわいく着れますよ♪

オーバーオール・ジャンパースカートは、すでにDOGWEAR 定番アイテム!飽きが来なくて、丈夫、重ね着の際にもあわせやすいデニム素材♪重宝しますよ〜★


★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ



昨晩から今朝にかけてDVD鑑賞。24 シーズン6 10.11.12 CD
ねむい。。。
やっぱり7もあるのかな?さすがに、6ともなると、ちょっとそれは無理が・・・ってトコもあるけど、7もみちゃうんだろうな〜。。。



相変わらず、ジャックはタフだ〜拍手



★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ






なかよく、一緒にガムをかじりましたポッ
以外?にもいなせの方に優先権が!?



いなせが飽きてから、ゆっくり♪


★ランキング参加中 応援クリックお願いしま〜す★
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ