ブービエ・デ・フランドル(フランダース) の シナモン ちゃん ♀
マスターも間近で見るのは初めてでした。アニメのパトラッシュとはイメージがだいぶ違いますが、原作の『フランダースの犬』のモデルになったといわれてるワンコです。パトラッシュなみにおりこうで、おとなしい、シナモンちゃんでしたラブ








犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





ワイマラナーのオーナー様用 別注リード ができました拍手

クロコエンボス牛革×GOLD チェーン で、ゴージャス!セレブな感じお金 です。

ハーフチェーンリードも 別注 にて、各サイズ、承ります。
ただし、チェーン + Dカン + ナスカン のロー付け が外注となり、こちらの納期 4週間ほどかかります。

チョーク&レザー リード かっこいいですよ〜 グッド
リードを噛んじゃうコとかにもおすすめ !

サンプルも兼ねて、WATTS用 に 近々こしらえる予定なので、こうご期待 楽しい


犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
もうすぐ、クリスマス ですね〜ツリー

ケーキ2 『ワンコ用 クリスマスケーキ 』 ケーキ2 のご予約受付中 です。(オーナーも食べられます)



【豆乳ムースケーキ】

豆乳をふわっと軽いムースに仕上げたヘルシーケーキです。緑黄野菜の彩りもポイントです。

直径 12cm




【バナナキャロブケーキ】

バナナとキャロブを使ってしっとりとしたスポンジに仕上げました。中には、ほっくりかぼちゃが隠れています

直径 11cm

各 2625yen

ご来店頂くか、お電話にて承ります♪
こちらは、12月12日 までに御予約下さいませ。ブーツ
お持ち帰り、お召し上がり、どちらでもOkです。



犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ