熱い、暑い イベントになりました♪

ご来場頂きました皆さま、出店者の皆さま、素晴らしいステージで盛りあげて頂いた演者の皆さま ありがとうございました??


























改めてご連絡させていただきます。
7月2日SUN は、

" village people Fès × LIVE at WOOF "

●12:00〜14:00 通常ランチタイム 営業

●15:00〜17:30 出張出店、出演 の為WOOF 店舗 一時閉店 m(._.)m

【 Factory WOOF 】
ハンドメイド本革首輪 工房 WOOF
ブースにてお見積り、ご注文承ります。

【 LIVE 】
★NORI
☆ユメナカ
★後藤寅次郎 & kent
☆jeri
★woof


●18:30〜 Live Bar & Diner WOOF 営業

となります^_−☆

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=445672082484472&id=417534245298256

★演者さん募集中です!
以前のブログで募集しておりました、仔猫3匹の里親さんが無事みつかったとのご報告を頂きました (=^x^=)

よかった、よかった^ ^

保護されてみえたTご夫妻、ほんとうにご苦労さまでした♪

SNSなどで拡散にご協力頂いた皆様、ありがとうございました m(_ _)m



新しいおウチでも可愛がってもらおうね♪


2017.7.02 " Live at WOOF "

7月2日SUN は、

" village people Fès × LIVE at WOOF "

12:00〜14:00 通常ランチタイム 営業

15:00〜17:30 出張出店、出演 の為WOOF 店舗 一時閉店 m(._.)m

18:30〜 Live Bar & Diner WOOF 営業

となります^_−☆

★演者さん募集中です!
?????? party ランチ menu ??????

★welcome ドリンク

★フルーツ盛り合わせ
パイナップル、キウイ、バナナ

★冷しトマト

★ミモザ風 生ハムのシーザーサラダ
〜フレッシュチーズと挽きたてB ペッパー メキシカンスタイル仕上げ〜

★たっぷり新たまねぎとサーモンのカルパッチョ

★たっぷり新たまねぎとサーモン、タコ、アボカド のカルパッチョ

★ポテトフライ
ケチャップ&フレンチマスタード

★フライドソーセージ
サルサソース&粒マスタード

★アサリとシメジのアーリオオーリオ ルッコラ添え

★冷製パスタ
トマトソースのカッペリーニ
〜ルッコラ添え〜

★冷製パスタ
トマトソース&ジェノバソースのカッペリーニ

★マスターの大阪土産 551 豚まん

★WOOF 風 カオマンガイ
(シンガポール チキンライス)
えびせん添え
〜ゴマだれ&甘口たれ〜
*お好みでテーブルナンプラー
*パクチー用意してたんですが、うっかり m(._.)m

★自家製 大人のガトーショコラ
〜バーボン風味〜

★バニラアイス

★自家製ココナッツミルク風味の杏仁豆腐 〜クコの実を添えて〜


?????? DOG MENU ??????

??とりのささみとお野菜のボイル

??わんこパスタ
トリコロールフジッリとお野菜のボイル 〜おかか味〜

★SMILE free??

★GOOD MUSIC ?(ギター)?

★GOOD Friend ????

多国籍料理で精一杯のおもてなしがWOOF のスタイルです(^_−)−☆
?? ?? ?? ??????????













売切れごめん となりますが…

WOOF 風 カオマンガイ(シンガポール・チキンライス)

ランチセットでご提供致します。

通常価格 900yen

ランチタイム ドリンクが付いて 950YEN

さらに ご注文時に、こちらのブログを見たとおっしゃっていだだけましたら、サラダもサービスでお付け致します!!!

WOOF のカオマンガイは鶏もも肉をじっくり煮込んで柔らかほろほろ!
とりを煮込んだ出汁でライスを炊きます。
さらに煮鶏を焼き 鶏皮をパリッと!!
ゴマだれと特製味噌&醤油ベースたれ
の2種のソースでお召し上がりいただきます♪
つけ合わせに えびせん、胡瓜スライス(変更になる場合がございます)


お試しくださいませ♪






































































本日のイベントにご参加頂きました皆々様、ありがとうございましたU^ェ^U

愛犬家同士のつながりのきっかけがひとつでも増えてくれてましたら幸いです(^_−)−☆

また、至らぬ点も多々あったかと思いますが、私の(犬愛)酔狂にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました×∞ m(._.)m






後日改めてUPさせていただきます、今夜はこれにておっさんマスター down… m(._.)m
只今、店に戻って来ましたので今から片付けがてら開店しまーす(^_−)−☆

お気軽にお立寄りくださいませ〜♪

ランチイベントの模様は改めてUPさせていただきますU^ェ^U



6月10日 わんことランチ会 に急遽ですが、ゲストをお招き致しました。

鍵盤奏者 & 弾き語り ミュージシャン としてご活躍中の まさやん さんが、生演奏で彩りを添えていただける搬びとなりました♪



わんことお食事、ピアノ演奏 と スペシャルで素敵な時間をお過ごし頂けるかと思います ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加ご予約 まだ間にあいます♪

お久しぶりのオーナーさん&わんこはもちろんですが、初めましての6〜7ヶ月の日本テリア ちゃん に加え 日本では数少ない超希少犬 アメリカン トイ フォックス テリア ちゃんもご参加予約いただいております♪会えるの愉しみ〜 (*゚∀゚*)

6日、7日、8日 はマスター不在の為、店の電話が繋がりませんm(._.)m
お電話でのお問合せ、ご予約は申し訳ございませんが、

090 5036 5000 までお願い致します。
LINE、FB、
メール info@dog-woof.com

ご利用頂けます。

☆☆☆6月10日 ランチイベント♪お気軽にご参加くださいませ☆☆☆


blog 6.10 ランチイベント


facebook イベント♪