犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
サンプル兼、ワッツ用リード こしらえました。

『ハーフチェーン・ハーフレザー・3WAY リード NAME入り』

”機能も盛りだくさんで、かっちょいい” ってコンセプト!?
で考えた結果、こんな感じになりました。

チェーン部 :【特別注文】 回転式ナスカン + チェーン(40cm)+ Dカン

レザー部 : UKブライドルレザー(馬車用のムチのために作られた獣脂ののったしなりのある高級皮革)ダークブラウン (14mm幅、3mm厚)





チェーンからレーザー の切り替え部  
カシメ止め アースコイズスタッズを被せ、7mmターコイズ、5mmターコイズ。



持ち手 元 (ギボシ裏)アースコイズ



レザー 中心部 アルファベットパーツにて NAME入れ ”WATTS”

 

持ち手側の先端に レバーフック





通常時 レザーに付けた ”ギボシ”に レバーフックをかけて ワッカ (持ち手)にして使用。

長さ:(ナスカンからワッカにした持ち手まで)111cm



ワンタッチ でレバーフック ははずせます。ちょっと、どこかに、引っ掛けておきたい時など、重宝します♪






レバーフック を チェーンとレザーの連結部 (Dカン) に掛ければ、セミショートリードに!

長さ:85cm



電柱くらい太い棒とかにでも、ひっかられちゃいます。





チェーンの元 カラーにつなぐ ナスカン にレバーフックを掛ければ、ショートリード として使えます!

長さ:67cm



持ち手部分 レザーレース(ナチュラル)にて、”ダブルステッチ” にてあみかがり。

3kgのワッツなので、極力、重たくならないように、ナスカン も小型のモノを採用 チェーンは、当店のハーフチョークSサイズの物と同様の物で作りました。

完成品 96グラム。実際に散歩してみましたが、気にする様子は皆無でしたので、重量的にも問題ない感じでした。もうしばらくテストしま〜す。

(へたくそな)写真(携帯カメラだし・・・)ではなかなか伝わらないかも??
実物は、レザーの色ももうちょい濃いこげ茶です。ターコイズの色もこの画像だと安っぽい感じに写っちゃってますが、ほんとはいい感じなんですよ〜。

実物はなかなかの出来だと 自画自賛 拍手

ちょっと早いけど、ワッツへのBDプレゼント プレゼント だったりもするんですが、本人は別に嬉しくない様なのでぶー、当日はわんこケーキでお祝いかなケーキ2



犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





パーカー お買い上げありがとうございました。よく似合ってる〜 グッド






犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
迷い犬探しております。どうか、ご協力くださいませ 犬

柴犬の ウーロンくん ♂ 10歳 が25日(火)夕方から迷子です。
お住まいは、真正町。

中型・青色の首輪に30〜50cm のワイヤーが付いたまま。名前と連絡先 プレート付き。


もし、お見かけになった場合は、WOOF(tel 058-239-6350)までご連絡下さいませ。







犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
先日、NAME刻印 カラーを3個 オーダー頂き嬉しい そのうちの1コ は、お友達のワンコへのバースデイ・プレゼント という事でしたプレゼント

折角のプレゼントが、お誕生日に間に合わないと大変汗
気合を入れて工具 工具 工具 工具









ノって来たGO!のでついさっきまで、工具 やって、なんとか、ここまでチョキ

後は、コート剤を塗って磨きあげnext防水加工next梱包next発送。お誕生日にも十分まにあいそう グッド

ブログやってる間にしあがっちゃうんじゃないかと思われるかもしれませんが、今日んトコは、"腕&指” が 限界に撃沈
充電して、明日 仕上げま〜す星



犬茶屋 WOOFへ 首輪工房 FACTORY WOOFへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ