都合により、当店HPの 『GALLERY』 は停止状態となっております。ごめんなさい しょんぼり
代わりといっては何ですが、こちらのブログでご紹介させていただきま〜す。

WOOF ご来店の際、撮影したお写真を info@dog-woof.com まで 添付して送って下さ〜い。

その際、
  
*タイトル:『わんこ写真』でお願い致します。(迷惑メールと区別する為)
  
*ファイル形式: .GIF .JPG .PNG でお願いします。

*ファイル名: 英数字のみでお願いします。

*ファイルサイズ: 100 KB以下 でお願いします。

*ご来店時でのBESTショットを1枚でお願いします。



携帯シャメをとってその場で送信して頂いてもOK携帯

BLOGのカテゴリー ☆ご来店WANKO☆ にてご紹介させていただきま〜す犬

じゃんじゃん、自慢のわんこをお披露目してくださ〜い!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ブログ、引越しました。ついついさぼりがちなWOOFのブログですがこれを機会にこれからはもうちょいマメに更新していこうかと思っております!

・・・・がどうなることやら。。。

最近のワッツ&仲良しのショパンくん