売切れごめん となりますが…

WOOF 風 カオマンガイ(シンガポール・チキンライス)

ランチセットでご提供致します。

通常価格 900yen

ランチタイム ドリンクが付いて 950YEN

さらに ご注文時に、こちらのブログを見たとおっしゃっていだだけましたら、サラダもサービスでお付け致します!!!

WOOF のカオマンガイは鶏もも肉をじっくり煮込んで柔らかほろほろ!
とりを煮込んだ出汁でライスを炊きます。
さらに煮鶏を焼き 鶏皮をパリッと!!
ゴマだれと特製味噌&醤油ベースたれ
の2種のソースでお召し上がりいただきます♪
つけ合わせに えびせん、胡瓜スライス(変更になる場合がございます)


お試しくださいませ♪






































































本日のイベントにご参加頂きました皆々様、ありがとうございましたU^ェ^U

愛犬家同士のつながりのきっかけがひとつでも増えてくれてましたら幸いです(^_−)−☆

また、至らぬ点も多々あったかと思いますが、私の(犬愛)酔狂にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました×∞ m(._.)m






後日改めてUPさせていただきます、今夜はこれにておっさんマスター down… m(._.)m
只今、店に戻って来ましたので今から片付けがてら開店しまーす(^_−)−☆

お気軽にお立寄りくださいませ〜♪

ランチイベントの模様は改めてUPさせていただきますU^ェ^U













??????今晩のイベント??????

急遽ですが、今晩の営業は下記の通りとさせていただきますm(._.)m

https://www.facebook.com/events/235755550252222/





☆☆☆明日のイベントのお知らせ☆☆☆

6月10日 わんことランチ会 に急遽ですが、ゲストをお招き致しました。

鍵盤奏者 & 弾き語り ミュージシャン としてご活躍中の まさやん さんが、生演奏で彩りを添えていただける搬びとなりました♪



わんことお食事、ピアノ演奏 と スペシャルで素敵な時間をお過ごし頂けるかと思います ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加ご予約 まだ間にあいます♪

お久しぶりのオーナーさん&わんこはもちろんですが、初めましての6〜7ヶ月の日本テリア ちゃん に加え 日本では数少ない超希少犬 アメリカン トイ フォックス テリア ちゃんもご参加予約いただいております♪会えるの愉しみ〜 (*゚∀゚*)
メール info@dog-woof.com



☆☆☆6月10日 ランチイベント♪お気軽にご参加くださいませ☆☆☆


blog 6.10 ランチイベント


facebook イベント♪